ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

どうでもいい話(年末のご挨拶)

こんばんは、手すりの赤いダニです。今日が仕事納めだったのでついでにブログ納め(?)に来ました。現在FF2GBA版とFF10-2HD版をやりかけです。前者はいいとして、後者は苦戦中です。何でって?ダニは自由度高いゲーム苦手なんですよね~…すべておぜん立てし…

どうでもいい話いい(FF10オリジナル版クリアしました&FF7Rコンサート申し込みました)

こんにちは、手すりの赤いダニです。FF1GBAに引き続き、珍しくハイペースでクリアしました。これでPS2でやりたかったFF12、DCFF7(&インター版)、FF10オリジナル版をクリアしたぜ! FF10のゲーム中のティーダは若干不細工だな~…なんて思ってたけど、実際…

どうでもいい話(FF1GBA版クリアしました)

なので少し記事を手直ししました。 レベル上げとか大嫌いだから、追加ダンジョンに関してはあんまり無理しなかった。例のラスボスより強いやつらには見事返り討ちにされました。終。追加ダンジョン、なぜか陰鬱な雰囲気のフロアがちょいちょいあって怖かった…

FFナンバリングタイトル続編・関連作品クリア時間の記録 FF10-2等

ファイナルファンタジー関連作品のプレイ時間・クリア時間(所要時間)を記録している個人ブログです。

FFシリーズクリア時間の記録 FF1~16(14除く)

ファイナルファンタジーシリーズのプレイ時間・クリア時間(所要時間)を記録している個人ブログです。

ブログ開設のいきさつ

結論から書くと、ファイナルファンタジーシリーズのプレイ時間(クリア時間)一覧がインターネット上を探しても見つからなかったので、自分で記録・公開しようと思いました。 初めまして、手すりの赤いダニと申します。 ファイナルファンタジー7リメイクが20…