ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

●寄附をしてみよう!ついでに確定申告もするか!

「文化的な生活」カテゴリは、ゲームばっかりやってて物知らずなわたくし赤ダニが、新たに得た知見を自分と同じくらいのレベルの方々に向けて書きつづったものです。原始的な暮らしを脱却し、よりよい生活を目指すどなたかのお役に立てば幸いです(つまり現…

【FF7】インターナショナル版(PC)プレイ記録や感想

こんばんは、手すりの赤いダニです。 FF7インターナショナル版(PC)の、プレイ記録や感想です。ストーリー等を把握してないと、読んでも意味わからないと思います。

どうでもいい話(LRFF13の2周目クリアしました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。ライトニングリターンズはもう十分楽しんだので、過去記事更新しました。やっぱり良いエンディングだった…。ついでに試験的にレイアウト等を替えて見たんですが、自分の思ってた通りの表示になってないしごちゃごちゃして…

ちょっとお知らせ(LRFF13クリアしました、アイコン描きました&広告導入)

こんばんは、手すりの赤いダニです。LRFF13をクリアしました…おお、大団円!満足です。現実はうまく行くこともあるしそうでないこともある、努力ではどうにもならないこともあるけれど、創作物はどうにでもできるんだからハッピーエンドに限りますわ。FF13三…

どうでもいい話(2022年はじめ&FF13-2クリアしました)

こんにちは、手すりの赤いダニです。今年もよろしくお願いします。今日で正月休み終わりです&FF13-2クリアしたので記事を更新しておきました。 2021年のはじめに「ゲームするのは集中力と体力、そして現実と目の前の問題を忘れることが重要」と書きましたが…