ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話(ほんとにどうでもいいただの日記)

こんばんは、手すりの赤いダニです。 バラ園で咲いていた、アンバークィーンというバラです。バラはどれもすきだけれど、特にフロリバンダ系の橙・黄色いバラがすきです。あとは香りが良いもの!バラ園行くと、気持ち悪がられるくらい執拗に嗅ぎまわってます…

【FF:U】ファイナルファンタジー:アンリミテッド感想Phase.3

お前にふさわしいソイルは決まった!こんばんは、手すりの赤いダニです。 FF:UのDVD感想続きです。また月末ギリギリになってしまった…月イチの更新はなんとか達成したい!ストーリーに触れていますので、もちろんネタバレありです。 当記事は、紹介したDVDス…

FFオリジンのFFシリーズネタを探ってみよう

こんばんは、手すりの赤いダニです。FFオリジン記事ですが、FFシリーズネタがメインなのでFFオリジン知らない方もぜひ読んでみてください。※ただしFFシリーズの微妙なネタバレあり&画像ほぼなし (2023/01/28 銃士・狩人・ギャンブラー分追記) STRANGER OF…

【FF零式】PS4HD版プレイ記録や感想 2/2

こんにちは、手すりの赤いダニです。 FF零式のHD版(PS4)のプレイ記録と感想です。ストーリー等を把握してないと意味わからないと思います。長くなったので記事をふたつに分割しました。 またこちらの記事は、ガイドラインに沿ってゲーム中のスクリーンショ…

【FF零式】PS4HD版プレイ記録や感想 1/2

こんにちは、手すりの赤いダニです。 FF零式のHD版(PS4)のプレイ記録と感想です。ストーリー等を把握してないと意味わからないと思います。長くなったので記事をふたつに分割しました。 一部、あるキャラクターに対してのかなり感情の昂った文句があります…

どうでもいい話(FF零式HDクリアしました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。FF零式HDをクリアしました…仕事が私生活に悪影響を及ぼしていてなかなか進まなかったけれども、ようやく3周終わりました。ああああああああああああああああああああああああああああああああああぎええええええええええ…