こんにちは、手すりの赤いダニです。今回は珍しくFF以外のコラボ中に行きました~!理由は今月でスクエニカフェが閉店するからです。悲しい…。 ニーアシリーズは、キャラは知っているけれども遊んだことがなかったので、オートマタだけ買ってクリアしてから…
こんばんは、手すりの赤いダニです。 第二部も無事終了…お疲れさまでした!自分は第一部のみだったけれどもさっき帰宅。トラブルがあったわけではなさそうだけれども、なかなか入場が進まなくて開演20分遅れだった。古参冒険者の皆さんはなかなかログインで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。