ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(FF1GBA版クリアしました)

なので少し記事を手直ししました。

レベル上げとか大嫌いだから、追加ダンジョンに関してはあんまり無理しなかった。例のラスボスより強いやつらには見事返り討ちにされました。終。追加ダンジョン、なぜか陰鬱な雰囲気のフロアがちょいちょいあって怖かった…スタッフさん病んでたの?GBAという限られたハード性能の中で、あんなにぞわぞわさせてくれてありがとうございます。お見事。あと、見知った敵キャラがセリフ付きで出てきて嬉しかった!

次はFF13と15……じゃなくて、FF10のオリジナル版かな。ちょうどPS2本体借りてるからさ、せっかくなのでねこっちを先にね。先日、FFシリーズを半年でクリアしたって方の記事を読んで感心してしまった。ダニはペース遅いね。あと若い子でもFFやるんだねえ。