ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(2021年はじめ)

こんばんは、手すりの赤いダニです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。まあ別にいいんです誰も見てねーし。今日は今年初めてゲームやりました。なかなか時間が取れなくなってきたけど、一番ネックなのは集中力がないことですね。年のせいではなくてもともと集中力というものがない。やりたい気持ちはいっぱいあるんですよ。ゲームするのは集中力と体力、そして現実と目の前の問題を忘れることが重要です。鍛えていこう。

 

FF7Rの続編は今年は出なさそうですが、先日スクエニが「THE FIRST SOLDIER」「EVER CRISIS」それと神羅カンパニーのロゴを商標登録したと話題になっていましたね!FF7関連では動きがありそう。BEFORE CRISISCRISIS COREを移植してほしいな~セットでさ…前者はケータイアプリだから、作り直すのが難しそうだけど…。AC~DCの中でBCが唯一未体験です、同じだという方も多いんじゃないでしょうか。どうぞよろしくお願いしますスクエニさん。いやそれよりもFF7Rの続きがやりたいです、ダニに体力があるうちにどうかお願いします…。

 

FF7Rのオーケストラコンサート(東京)は、残念ながら配信になってしまいましたね。うちの貧弱な環境で聴くのには勿体なさ過ぎるので、チケット買いませんでした。CDか音源配信されるのなら買おうかな?本当は生音を聴きに行くのがいちばん楽しいんだけれどね…仕方ないよね。全く残念です。