ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(2021年末のご挨拶)

こんばんは、手すりの赤いダニです。今年も仕事納めのついでにブログ納めに来ました。えっとね~~~FF13-2クリアしたかな!(この人ま~た平日からゲームやってる…)と思ったんですが、え!?!?!?セ、セラー!!!という終わり方だったしTo be continuedって出たのでもうちっとだけ続くんじゃ。ちっとどころかだいぶ続きそうですわね。

そういや表参道にレッドXIII居るらしいですね。見に行けてないけど!こういったちょっとしたイベントもいいけどFF7R続きよろしくお願いします!というかとうとうPS5買えなかったのでまだインターグレードできてません、供給落ち着いてほしいなあ。

そして昨日今日といくつか記事を追加いたしました。ゲームのプレイ記録とグッズ、CDについての記事です。やるゲーム全部やってから書こうかなと思ったけど、だいぶ先になりそうだから少しずつ追加していきます。攻略本や関連書籍も載せたいけど、仕舞い込んであるので後回しだな~。

この辺はなるべく自分で撮った写真を載せていこうと思いますが、撮り方雑すぎて載せる意味あるのか微妙ですが。商品リンクはアフィリエイトじゃないです。

来年はFF11(14じゃあない)やりたいです。初めてのMMO!MMOってなに!?まあとりあえずキャンペーン中らしいので年始にちょっとやってみます。その前にFF13-2ライトニングリターンズやりたいのよね。ゲームやってばかりじゃなくて生活見直すとか言ってなかった?あれはウソだ。あとお金貯めてスクエニ株を100株取得したいです。今日の終値5900円…あれ、数日前に見たとき6000円台だったからさがってるな?しかし気軽に手を出せる株価ではない。

あとマシュマロ作りました。

marshmallow-qa.com

ブログのコメント欄使っていただいてももちろん構いませんが、残したくないよって方はこちらをご利用ください。お金持ちの人はチョコ入りマシュマロ下さい。じゃあね、良いお年をお迎えください。