ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

ちょっとお知らせ(LRFF13クリアしました、アイコン描きました&広告導入)

こんばんは、手すりの赤いダニです。LRFF13をクリアしました…おお、大団円!満足です。現実はうまく行くこともあるしそうでないこともある、努力ではどうにもならないこともあるけれど、創作物はどうにでもできるんだからハッピーエンドに限りますわ。FF13三部作、全部体験出来てよかったです。ライトニング好きになりました。アクション苦手なのでイージーでクリアしました(それでもしばしば敵にぼこぼこにされ、だいぶやり直しましたが…)。クリア後にアルティマニアオメガ見てみたら、1周目で大体の要素を見られてたんですが、いいエンディングだから再度見たいし、もう1周やってからブログは更新しますね。2周目もイージーでやります!!!ゆっくりね。今月中にできたらいいなあ。

FF13FF13-2はサイドストーリーが小説として発売されてるのでLRもあるだろ?と思ったらウェブ公開されてた…買わせてくれないのかあ…。攻略本も1冊にまとめられてるし、セールス的にはあまり見込めないと判断されたのかな。ゲーム自体の当時の売上ってどんなだったんでしょう?あっウェブ公開の小説面白かったです。そのうち感想書きたいです。

絶版・廃盤は中古購入もやむなしですが、新品がまだ売られてる場合はそちらを買うようにしてます。サントラはまだ新品あったのでアマゾンで注文しました。対価を受け取るべきところに受け取ってほしいですからね。

f:id:akadani:20220118200917p:plain

あと、サイトデザインを少し変えたり、アイコンを用意しました。手すりに赤いダニが集い始める5月をイメージして、30分くらいで描いたやつです↑。藤の花を抱いてます。季節を言祝ぐ赤いダニの図。あんまりリアルにすると好きではない方もたくさんいらっしゃるだろうと思いまして、ダニ感少なくしたら何の生物かよく分からなくなっちゃったけどまあいいかな!!!ツイッターアイコンもダニ実写だったけどこれに差し替えておいたよ!!!今まですまんな見てた皆さん!!!

理由はグーグルアドセンスを導入したくて、サイトの体裁を整えました。ちなみに昨日の22時すぎに申請して、今日の14時すぎに合格の通知いただきました。やったね!うまく表示されてるかな???

まあ、このサイトのアクセス数って日に30くらいだから、広告入れたからってどうなるわけでもないんですけどね。やってみたかったんです!なのでここを偶然見てるあなたがクリックすれば、数十円ダニの収益になるらしいので、その点につきましてはご了承ください。8000円分収益があがれば振り込んでくれるらしいんだけど10年くらいで達成できないかな!?10年もブログやってるかな!?

グーグルアドセンスは審査があって、雑多なブログだと通らない…と聞いてたのでどうしようかと思ってましたが、もう通ったからいいや!そのうちFF関係ないカテゴリ増やします。別のブログを設置するまでもないような、だけれど誰かにシェアしたいことがあったら好きに書きます。健康の事だったり買ったものの事だったり。あっアフィリエイトじゃないです。FF本やサントラ本の感想と並行して記事作れたらいいね。ダニの記事も書きたいな。