ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

ファイナルファンタジー35周年UT店頭で買えました(一部)

こんにちは、手すりの赤いダニです。隣の隣の市まではるばる出向き、開店前から並んでUT買いました。先着特典のトランプももらえたのでうれしい~!

しかしですね、ろくに下調べもしなかった自分が悪いのですが、多くの店舗では8タイトル分(1・3・7・10・14・15・16)のTシャツしか取り扱いがなかったんですね!そんな商売方法あるのか!?まああるか、商売だから売れそうなものも売れなさそうなものも売りたいものも均等には作れないよなあ…。

初めから、特典のトランプ狙い&5と10と、あとは店頭で見て決めたいなあといった感じでしたので、まあ…うん…いいんですけど。2022/4/29の16時50分現在、オンラインストアと一部店舗のみ取り扱いの6・8・9・14とコンプリートボックスは売り切れてます。残念!!!!!!!!!!残念………………。ないと思うと欲しくなっちゃう。

トランプは、紙製ですがノベルティと思えないくらい豪華です!エンボス加工もされていて、コレクションアイテムとしても遊び用としても使用に耐えられそう。ハートが1~4、ダイヤが5~8、クローバーが9~12、スペードが13~16の絵柄です。パケ絵や今回のTシャツデザイン画などなど。各柄キングは並べるとシリーズキャラクターが書かれた豪華なイラストになっています。ジョーカーはチョコボモーグリ!全部見ているだけで楽しいですね。

若干後悔は残りますけど、悪天候の中買いに行って良かったです。どこで着るのかはまあね、これから考えるよ。