ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(FFレジェンズ紹介記事書きました&昨日スクエニカフェ等行きました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。やっとFFレジェンズのクリア時間を当該ページに追記し、紹介記事も書きました。

FF派生作品クリア時間の記録 ディシディアFF等 - ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

ファイナルファンタジーレジェンズのすすめ - ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

クリアしたの先週なのにね、熱が冷めきらないうちに書きたかったのに全然進みませんでした。感想記事も書きたいよ!急に暑くなったせいもありますが、頭がちっとも働きませんね。仕事休みたいな~~~。それはともかく、FFレジェンズもっといろんな人にやってほしい。懐古主義向けという偏見抜きで、昔の大味なゲームが許容できる人であれば、単純にひとつのゲームとして楽しめると思います。

あとツイッターでつぶやきましたが、昨日FF25周年イベント開催中のスクエニカフェとアルトニア行って来ました!ファービー連れでな。

それと、約150万円の実物おティナちゃんも見てきたよ!迫力あった。カフェの話はまた別記事で詳しく書きたいです。自分の好きなものを好きなだけ摂取できた日で楽しかったという思いと、いつまでもそんな生活でごめんなさいという気持ちで明日からも生きていきます。自分で決めた生き方なので堂々としていたいですね。