こんばんは、手すりの赤いダニです。
ぼんやりインターネットしていたら、美しいライトニングの立体が目に飛び込んできました。
◤ワンダーフェスティバル2025[冬] 展示情報◢
— SQUARE ENIX Official Goods (@SQEX_MD_GOODS) 2025年2月9日
ファイナルファンタジーXIII
ライトニング#ワンホビ39 ブース(7ホール)内「SQUARE ENIX×GOOD SMILE COMPANY」コーナーにてスケールフィギュアの彩色原型を展示中!#WF2025W #FF13 #グッスマ pic.twitter.com/d9FW6jZRzi
凛々しい~!そして顔の出来がいい…ということはスクエニ製ではないな!?(失礼)ってしっかりグッスマって書いてあったね。もう少し野村哲也さん風のお顔に寄せてくれたらいいなあ…ちょっと欲しいかも。
◤ワンダーフェスティバル2025[冬] 展示情報◢
— SQUARE ENIX Official Goods (@SQEX_MD_GOODS) 2025年2月9日
ファイナルファンタジーXV
ノクティス・ルシス・チェラム#ワンホビ39 ブース(7ホール)内「SQUARE ENIX×GOOD SMILE COMPANY」コーナーにてスケールフィギュアの彩色原型を展示中!#WF2025W #FF15 #グッスマ pic.twitter.com/pTVXILYtvf
ノクトも。顔が少し女性っぽいかな~?
あとフランのフィギュア化もあるみたいです。
フィギュアは…ぬいぐるみ系アクションドール(これフィギュアには分類されない?)以外だとジャック・ガーランドしか持っていません。ジャックは出来がかっこよくていろんなポーズさせられてお気に入りだけど、このライトニングは3万円弱(ジャックは2.4万円くらいだった)でポーズ固定なのか。どうしようかなあ…。
この前書いたニーアオートマタは少しだけプレイしましたが、やっぱりアクション難しい!てかアクションだと思って始めたら初めはシューティングでびっくりしました。
ここのところ体調崩してゲームどころではなかったんだけれども、元気出てきたからまたぼちぼち遊びます。この週末はなんと1時間ほどしかゲームやってない!!!ほとんど布団の中で本読んだりインターネットしたりしてました。あと読書メーター再開したりね。明日からまた元気にいろいろがんばりたい。仕事はほどほどに(鼻ほじ)。