ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(ライトニングのフィギュアの話とか)

こんばんは、手すりの赤いダニです。

ぼんやりインターネットしていたら、美しいライトニングの立体が目に飛び込んできました。

凛々しい~!そして顔の出来がいい…ということはスクエニ製ではないな!?(失礼)ってしっかりグッスマって書いてあったね。もう少し野村哲也さん風のお顔に寄せてくれたらいいなあ…ちょっと欲しいかも。

ノクトも。顔が少し女性っぽいかな~?

あとフランのフィギュア化もあるみたいです。

 

フィギュアは…ぬいぐるみ系アクションドール(これフィギュアには分類されない?)以外だとジャック・ガーランドしか持っていません。ジャックは出来がかっこよくていろんなポーズさせられてお気に入りだけど、このライトニングは3万円弱(ジャックは2.4万円くらいだった)でポーズ固定なのか。どうしようかなあ…。

 

この前書いたニーアオートマタは少しだけプレイしましたが、やっぱりアクション難しい!てかアクションだと思って始めたら初めはシューティングでびっくりしました。

ここのところ体調崩してゲームどころではなかったんだけれども、元気出てきたからまたぼちぼち遊びます。この週末はなんと1時間ほどしかゲームやってない!!!ほとんど布団の中で本読んだりインターネットしたりしてました。あと読書メーター再開したりね。明日からまた元気にいろいろがんばりたい。仕事はほどほどに(鼻ほじ)。