ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

アルトニア行きました2025冬

こんばんは、手すりの赤いダニです。ドラクエ3のコラボは終わってしまったアルトニア!それは行けなかったけれども、新春メニューやっていたので食べてきました!

通常時は予約できないみたいです~電話すれば空きがあるかくらいは教えてくれたと思います!!!(←検索で来た方用)

 

おとといの2025年2月16日(日曜日)の18時半ころに行ったら余裕で座れました。3組くらいお食事してる人がいたかな~外国人が多かった。

 

たらこクリームパスタ 1280えん

パスタ(リングイネ)がむちむちでおいしかったです!!!菜の花で春の気配を感じられてそこもいいですね~。

普段あんまりパスタ食べることないので、たまにはよかったかな。

本当はイチゴのフレンチトースト食べに行ったんだけれども、時間が遅くなってしまったので夕飯としてパスタ食べました!

アルコール提供時間になってたのでついでにこちら。

エリクサー 980えん

草感のあるリキュールでした!けれども、調子こいてライム潰しまくったら洗剤味になってしまいました。見た目はきれいだね~。

ノクティスフィギュアの実物も拝んできました。

エンジンブレードかっこいいねえ。お顔はやっぱり女子っぽい。ライトニングの実物も見たいなあ。

 

おまけ。

ニーアのフィギュア!

 

我らがジャック・ガーランドはてっぺんのいい位置に飾られてます。かっこいい!ほしい!(持ってるよ)

下の段がローチェや神羅兵なのは仕方ない!ほかのカオスのフィギュアもあればいいのにね~。

 

通常メニューも食べたいので、またそのうち行きます。

そして田舎者なので、行くたびにブログ記事書いちゃう。