ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話(FF:Uの話と2023年末のご挨拶)&やみのこさんコメントお礼

こんばんは、手すりの赤いダニです。 これは西洋ゴボウのスープです、なんだかよく分りませんがフランス料理みたいです。昨今口にした飲食物の中で一番おいしかったです!!!これお皿でっかいんですがくぼみが湯呑サイズでしたので、いつかどんぶり一杯飲ん…

アルトニア行きました2023冬

こんばんは、手すりの赤いダニです。 昨年と同じクリスマス時期にまたアルトニアに行ってきました。今回は同行者いるのよ!!! てとりすさんとSPY×FAMILYの映画見てきました&アルトニアお付き合いいただきました映画のネタバレします。うんこ!!! pic.twi…

【FF16】DLC第一弾Echoes of the Fallen《空の残響》プレイ記録や感想

こんばんは、手すりの赤いダニです。今か今かと待ち構えていたFF16DLCが配信されましたので、遊びました。X(ツイッター)で概ね感想書いてしまったんですけれども、こちらにもまとめておきます。 The Game Awards 2023終了後に即配信だったのでびっくりしま…

どうでもいい話(FF16DLCクリアしました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。 特に意味はないけれども、先日食べたお肉です。小食気取って少なめで頼んだら足りませんでした。腹八分目は丁度いいんだけれどもね。 というわけでいきなりリリースされたFF16DLCクリアしました!!!ありがとうスクエニ…