ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話(2022年末のご挨拶)

こんにちは、手すりの赤いダニです。 今年もブログ納めに参りました…2021年と2020年はちゃんと仕事納めの日(12月30日)にブログ書いてた。いや今年はさあ疲れちゃってさ…クライシスコアやる元気はあったのに!?まあいいや、例によって例のごとくほとんど人…

アルトニア行きました(本年2回目)

こんばんは、手すりの赤いダニです。 先週の土曜日、2022年12月24日の夜に一人でアルトニア行ってきました。 自分の用事とおつかいすませがてら、デリーとアルトニアひとりで行ったあっティナもいたけどね!デリーはやっぱり激込みで40分くらいならんだけど…

【FF:U】ファイナルファンタジー:アンリミテッド感想Phase.4

お前にふさわしいソイルは決まった!こんばんは、手すりの赤いダニです。 FF:UのDVD感想続きです。ネタバレありです。 当記事は、紹介したDVDスクリーンショットを「引用」として掲載しております。権利所有者様からの警告があった場合には迅速に対処いたし…

【FF2】GBA版プレイ記録や感想

こんばんは、手すりの赤いダニです。 FF2GBA版のプレイ記録や感想です。ストーリー等を把握してないと、読んでも意味わからないと思います。

ファイナルファンタジー35周年おめでとうございます!

こんばんは、手すりの赤いダニです。 2022年12月18日は、「ファイナルファンタジー」が発売してからちょうど35年経った日です。おめでとう!!!特に何も用意してなかったんだけれど、特集(?)記事を思い付きで書いてみます。 ピクセルリマスター35周年特…

【FF1】GBA版プレイ記録や感想

こんばんは、手すりの赤いダニです。 FF1GBA版のプレイ記録や感想です。ストーリー等を把握してないと、読んでも意味わからないと思います。

【FFオリジン】プレイ記録や感想その7 魔物の感想【ネタバレあり】

こんにちは、手すりの赤いダニです。ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジンのダウンロードコンテンツ第二弾「次元の迷い人ギルガメッシュ」、前回書ききれなかった魔物ちゃんたちとの交流記録と感想です。 前回↓akadani.hatenablo…

どうでもいい話(FF16予約しました&クライシスコア始めました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。 FF16、予約開始しましたね~!!!来年6月発売だと!?あっという間な気がする…。 www.jp.square-enix.com ダニは通常版を予約しました!知らないゲームのグッズって、そこまで欲しいと思わないんですよね…プレイ後に好…

【FFオリジン】プレイ記録や感想その6 次元の迷宮30階層までクリアした話【ネタバレあり】

こんにちは、手すりの赤いダニです。ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジンのダウンロードコンテンツ第二弾「次元の迷い人ギルガメッシュ」、力技で次元の迷宮30階層までクリアしました!!!エクストラモード使えない22~30階層…

どうでもいい話(記事の更新とブログの検索ワード&プレステ一番くじとか)

こんばんは、手すりの赤いダニです。また8か月くらいたったので検索ワードのことでも書こうと思いましたが、その前に今日更新した記事と一番くじの話を。 悠久の風伝説 akadani.hatenablog.jp FF3マンガの感想書きました~!衣谷遊先生の絵がだいすきなので…

【FF3】悠久の風伝説『ファイナルファンタジーⅢ』より 感想【マンガ】

こんばんは、手すりの赤いダニです。FF3関連書籍の話です。 当記事は、紹介した書籍の中身一部画像を「引用」として掲載しております。権利所有者様からの警告等があった場合には迅速に対処いたしますので、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。 参考:…