ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(FF16DLCクリアしました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。

特に意味はないけれども、先日食べたお肉です。小食気取って少なめで頼んだら足りませんでした。腹八分目は丁度いいんだけれどもね。

というわけでいきなりリリースされたFF16DLCクリアしました!!!ありがとうスクエニさん!!!事前情報あんまり入れたくない派としては、こういった発表&即配信は助かりました~あと週末リリースもありがたい。

感想記事は書いたので、この雑記の後にアップします。

 

いつも時間の使い方が壊滅的に下手なので、楽しみにしていたFF7ECのsteam版もまだできていません。FF7リバースの情報もバンバン出てきたな~!

やらなければいけないことを優先しないといけないので、そうすると趣味の順位は下がってしまいますね。ゲームほとんどできてないな(FF16DLCはネタバレ踏みたくない&長くなさそうだったので即行やりましたが)。やらなければいけないことは嫌々やるのでやるまでとやるのに時間がかかるという。これどうにかしたいね。

FFレジェンズ2記事も更新途中だしなあ。

 

そして最後に、さらにどうでもいい話。

ビーフシチュー食べたいので作りました、イグニス目指したけど全然違うものになりました。Xでポストしたら貼っておこう。