ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

FF7リバースコラボスクエニカフェ(後期)行きました

こんにちは、手すりの赤いダニです。

東京行くついでにスクエニカフェ行った!!!リバースコラボ後期です!え!?アルトニア!?予約もうとれないよ~~~~~!!!

前記に行った時の話はこちら

akadani.hatenablog.jp

飲んだものと食べたもの

黄金の楽園 ゴールドソーサー(左)と運命の祭壇 忘らるる都(右)です。

ゴールドソーサーは氷多めのラッシー風味ドリンク、忘らるる都はミント系ドリンクでした。

 

DELUXE BURGERはお肉いっぱい野菜も入ってて食べ応え満点でおいしかったです!ちょっと冷めてたけど!ところでゲーム中ってどこで出てきたっけ?

 

コスタ・デル・ソル ライスプレート!ポキだね~♪
おいしいし見た目もトロピカルでいい感じ。

 

ここだけに咲くフルールパルフェR、リメイクコラボ時のやつのリニューアル版。可憐なビジュアル・おいしさ・食べ応え全部いいですね。

混み具合とか

あさイチの回を予約して行ったんですが、本日どの時間も全部埋まってました。さすがゴールデンウィーク

今回は30~40代くらいの女性が多かった気がする。海外の方や親子連れの方もちらほら、ファン層の広さを感じてうれしかったです。

当日券はないけどひとり席は空いてました。もったいないな~。

その他

もらったランチョンマットとコースター。キラコースターはエアリスで、前期後期スタンプ集めるともらえるやつ!わ~い。

 

おまけ画像。過去のコラボカフェでもらったエアリス。

原作エアリス、FF7リメイクエアリス、FF7リバースエアリス…。うん、うん……………。

 

おまけ!?そのに。

ニューイグニス×2!ようこそ我が家へ!!!

前期の時に1イグニスだけ買いましたが、今回行ったらまだイグニスが待ち構えていたので2イグニス回収してきました。ちなみにプロンプトはいなくなってた。心が痛むので全回収しよか!?と思ったけれども、やっぱり欲しい人もいるだろうからとりあえず今回は見送りました。

この日時点だとあと5イグニス残ってました。それが全在庫なのか不明ですが、次回行った時にもまだ居たら回収してきます。