ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

FF16パセラリゾーツコラボメニュー食べてきました

こんにちは、手すりの赤いダニです。FFコンサートで東京行くついでに、都会のパセラでしかやってないカラオケパセラFF16コラボも楽しんできました!

paselabo.pasela.co.jp

カラオケコラボが不意打ち過ぎてちょっとびっくりしましたけど、行けてよかったです!

カラオケパセラは初めてだったかも。料理おいしいし施設もきれいだし店員さんみんな感じがよかったなあ。

 

プチハニトー~ミシディアへの旅路~

これが噂のハニートーストかあ。食パンかと思ったらデニッシュ生地で、切れ込みも入っていて食べやすかった!揚げだし豆腐みたいな見た目もかわいいしおいしい。

クライヴ・ジル・ジョシュアそれぞれのカラーアメとフルーツ乗っかっててかわいい。

 

ドレイクブレス風火山チキン

食べ応え満点!トウガラシはパリパリでおいしかったけれども、辛すぎて胃が痛くなったので少し残してしまいました。ほんとうすみません。

 

召喚獣リヴァイアサン(ドリンク)

酸味のあるさっぱりとした飲み物。ふちのザリザリは塩じゃなくてグラニュー糖!見た目もさわやかでいいねえ。

 

丁度良い品数で全部制覇できてよかったし、ほかにもコラボ関係ないメニュー頼みましたがおいしかったです!

次回あるとしたら、願わくばカラオケ要らないので、カフェコラボだと助かります!!!(連れと行って、2名2時間で食事+利用料1万円かかってしまったので)