ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(2022年はじめ&FF13-2クリアしました)

こんにちは、手すりの赤いダニです。今年もよろしくお願いします。今日で正月休み終わりです&FF13-2クリアしたので記事を更新しておきました。

2021年のはじめに「ゲームするのは集中力と体力、そして現実と目の前の問題を忘れることが重要」と書きましたが、忘れてたのでここにももう一度書いておきます!!!しかし2022年はもう少ししっかりめに…いや薄目で現実見つついい感じのバランスでゲームやっていきたいと思います。自制心。あと健康第一で。ライトニングリターンズFF15やり終えれば気持ちが落ち着くんだけどな…。FF11はとりあえず導入してみましたがいつやるか?少しやってみたけどゲームパッドないと難しそう。

持ってるものの整理も兼ねて、サントラや関連書籍の記事もぼちぼち書きたいですね。時間と金と気力集中力が無限にあればいいのにね。

 

何かございましたらご利用ください。↓

marshmallow-qa.com