ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(単なる生存報告)

こんばんは、手すりの赤いダニです。

FF10-2とFF2は、やりかけでほったらかしになってます。8月末からまたプレイ再開したいなあ~。

あとはね、PS5が買えなくて、FF7Rインターグレードできてません!!!買わせて!!!!!アルトニアかスクエニカフェでコラボしないのかな~?まあしても、ネタバレ嫌だから行くの悩むところではある。そもそも出歩いて飲食しても良い雰囲気ではないね…一人で行けばいいんだろうが。レッドブルについているマグネットは、ロゴのやつゲットしました。

FF9がアニメ化というのは寝耳に水だった。どうなるのかな?ジタンがフランス語しゃべんのか~~!?あ!?これが話題に上ったときに、FF:Uツイッタートレンドあがったらしいですね。放映当時、もうアニメを一生懸命見るような年齢じゃなかったような気がしますが、なんとなく見てた記憶もあります。キャラクターや世界観のデザインが独特で良かったよね。話はよく覚えてないけど。もう一度見たくても見られないので、スクエニさんどうにかしてください。

つくづく時間の使い方が下手だな…やりたいことたくさんあるのに。

FF15は、結構な頻度でセール半額になってるから、いつか買おうか考え中。