ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(キャラから入るおすすめFF記事書きました&Tシャツとティナスタチューについて)

こんにちは、手すりの赤いダニです。外出せずに朝からずっと書きかけのブログ記事を仕上げてました!いやあ、休みを満喫してますね!

キャラクターから入るおすすめFF

akadani.hatenablog.jp

わりとふざけて書きました!というか大衆向けではないのを分かってて書いた記事です。結構時間かかっちゃった。変なキャラ(失礼)紹介は、気が向いたら今後も書いてみようかな。

ユニクロのFF35周年記念Tシャツ

www.uniqlo.com

すでにツイッターで大騒ぎしましたが、なんとUTにFFが登場!!!16も入ってる!それぞれデザインは統一されておらず、遊び心があったりFF全開だったりとバラエティに富んでいます。

一枚1,500円でメンズのみ。UTなんで在庫は豊富でしょう。焦らなくても入手できそうですが…なんと先着でトランプがもらえる!!!オンラインショップだと抽選なので、確実に欲しい人は店舗へ急げ!4/29発売!ボックスセットもあるよ!

ダニは隠れオタクなので、地元のユニクロで朝イチ買っている姿を同僚にでも見られたら辞職せざるを得ないくらいのメンタル激よわマンなので、オンラインにチャンスをかけるか電車で隣の隣の市ぐらいまで行って買うか、お金で人を雇ってゲットしてもらうか検討中です。最近の若い人は、堂々とマンガゲームアニメが趣味だという話はしますけど、ダニくらいの年齢だとオタクに人権は無かったイメージが根強く残っているので、未だに隠れ続けております。文化が違う。

でっかいティナ&魔導アーマーのご神体

とうとう予約が始まりましたね…というレベルの話ではない!!!!!!でっか!!!ド迫力、そして世界に600個!!!高価!!!!!!!!!ティナファンの愛が試されている!!!予想以上のもので混乱しております。置く場所ねーよ!!!これは博物館や美術館に飾るレベルのものでは?無理して買っても、一般庶民の家庭にはおいても管理しきれなくて申し訳がなくなるのが目に見えている。

さすが、造形細かく作ってあるなあ。実物見てみたい。ティナの顔は最初よりも少し親しみやすい感じに変わったかな?大きさが三分の一くらいでお値段も50万円くらいだったら欲しかった…。

youtu.be

天野画伯の前に置かれたでっかさに驚愕。

諦めきれずに自分のクレジットカードの限度額確認したけど全然足りなかった。複数枚合わせれば行けるし、一時的に限度額あげることもできるんですよね!?正気を失ったらやりかねない