ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(3月忙しぶってました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。

「いそがしぶる」という日本語が正しいのかどうかわかりませんが、今月結構遊んでたくせに忙しぶって、月イチFF:U記事の更新がギリギリになってしまいました。筆もあんまり乗らなくて、書くのちょっと苦労しちゃった…。けれども、一度でも遅れてしまったら後も適当になっちゃうからなんとかね。

天気もよろしくない日が続いていたので、薄曇りの濡れた桜しか見られなかったなあ。もう散り始めている。

 

3月は仕事がきつく出勤するだけで精いっぱいだったので(まあ行ったら行ったである程度は仕事してたけど)、帰宅してもすぐ寝ているか床に転がっていることが多く、多少無理してでも土日は予定を消化しつつリフレッシュしようと遊んでいました。

パルコのFFポップアップストア行ったでしょ、FF10歌舞伎見に行ったでしょ、ああそうだサンキューマートにプレステグッズ買いにも行った(ラグマットなかったけど)、FFオリジンのサントラ第二弾も来たし、ヴァナ・ディールでひとりお花見したし、FF2ピクリマ版クリアした!めっちゃ遊んでるじゃねーか!!!まだまだ余裕ってコト。いやでも生活を犠牲にして仕事してたし遊んでました。来月からはもう少し真人間になります。本当に疲れたよ。元気になりたい。FF2ピクリマ版の感想も書きたいな~あとPSP版のFF2やりたいしWS版のデータ見たいからワンダースワンカラー本体買い戻したいな~中古でも結構高い。とりとめのない話になってきたから今日はおしまい。