ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(FF7リバースクリアしました2回目)

こんばんは、手すりの赤いダニです。

チャプター12に戻ってサブイベントクリアして、その後またクリアしました127時間でした。

アルティマニアやサントラなども入手しました、ほかの人の感想もインターネットで少し読みました。

とりあえずブログはクリア時間だけ追記した!!!感想書いてたけどまだまだまとまらないよ!!!少なくとも3記事(全体の感想、ストーリーに沿った感想、ミニゲームやサブイベントの感想)は書きたいというか書いてる。あとソフトについてたアートブックの感想やアルティマニア、サントラの感想、コラボカフェやグッズの感想も書きたいしFFOVAの感想もまだ書けてない!!!ついでに言うと生活がまだ建て直せてない、本当にやること要領悪すぎていろいろ渋滞してます。

そしてFF16DLC第二弾はもう数日後にリリースなの!?うれしい!!!!!!!けどますますいろいろ滞るね~!目下だらしない生活を何とかします。自制心自制心自制心…