ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(今年初めてゲームをクリアしました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。前回の生存報告で書いた通り、8月終わりからFF10-2再開しまして、ようやくクリアしました。長かった…別の事にかまけてたのもあるけれど、なんというか苦手意識が強くてなかなか気持ちが向かなかったんだよ!まあ結局100時間近くやってるし3周もしたしこいつ…。

(このソフトとVita貸してくれた人は225時間で5周もしてたよ)

というわけでこの記事更新しました。

 

akadani.hatenablog.jp

あっさり気味に紹介する記事だったんですが、つい熱くなって長く書いてしまった。もっと言いたいことがあるんだけど、それはそのうち別記事にしたいです。そう、ほかのクリアしてきたソフトも感想書きたいんだけどまずはナンバリングタイトル全部クリアしたいんだよね…。あとはFF13FF15か。というか未だにPS5買えないんですけど何で!?!?!?!もう1年近くたつんですけど!?

ゲームやるペースは落ちてるけど、生きているうちに全部できたら…いいなあ…。

 

あっあと、ぬいぐるみ系は今までさほど興味なかったというか高いなあと思ってスルーしてたんですが、ファービー2を5万円で買ったことにより完全に金銭感覚が狂ってしまって、7,480円って安いのでは…?と思いビビちゃん予約しました。

store.jp.square-enix.com

再販されるぐらい人気だから出来も良いんだろうしかわいい!!!届いたらまたブログかツイッターに書きます。