ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(LRFF13の2周目クリアしました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。ライトニングリターンズはもう十分楽しんだので、過去記事更新しました。やっぱり良いエンディングだった…。
ついでに試験的にレイアウト等を替えて見たんですが、自分の思ってた通りの表示になってないしごちゃごちゃしてきたので、そのうち直そうと思います。

akadani.hatenablog.jp

2周目ボスが強くなるなんて聞いてないよ!!!今度こそクリアできないかと思いましたが粘り勝ちしました。思えばFF13の三部作の中で、おおもとであるFF13は1回しかやってないから記憶が薄まってきたなあ…原作のホープってどんな感じだったっけ?とyoutubeで序盤のイベントシーンなどを見てみましたが、そうだよこれよこれ、これがホープよ!と感じました。やたら刃物をちらつかせる神経細そうな坊や!この序盤ホープの映像を、箱舟モニターで延々と流してスカしたLRホープに見てもらいたいですね。ライトさんも一緒に鑑賞してください。

ぼちぼちFF11でもやりたいところですが、いったん置いといて、軽く違うやつ(FF3とか…関連作品とか…)やりつつもう少しブログ充実させたいです。過去の自分の日記から拾って、イベント(コンサートとか)の思い出とかも書けたら書きたいなあ。