ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

やみのこさんへのお礼&PS5買えました

こんばんは、手すりの赤いダニです。クリア時間記事に、記録申告いただきましたので御礼申し上げます。

お礼

やみのこ (id:min_pecco)さん

FF7(インター版PC移植版)とCCFF7のクリア時間等をご申告いただきました。プレイ中の動画や画像の記録・愛と思い入れが込められた感想もツイッターにアップされていて、ときどき拝見してました。お疲れさまでした!ダニも、最後のD.M.W演出に泣かされました。走馬灯なのか、精神崩壊なのか…とにかくもうザックスは助からないんだ…あああ…と…(ネタバレ気味の感想なので白文字で)。


まあ今後はあんまりいないと思いますが、またクリア時間書いていただけた場合、コメント欄の見やすさを保つため、お礼はこのように別記事で述べます。

PS5買えました

やっとFF7Rインターグレードできそうです!!!!!!!!!!!!

昨日、別件で隣町へ買い物に行った際、とりあえずヨドバシ巡回しておくか…と行ったら在庫ありとか書かれてたので、マジかよと並んでみました。前の人7人くらい中5人はPS5買っていたので、あっあっあっダニのターンには在庫切れなんて…いやレジの向こうに6個くらい見えるような気がするから大丈夫か?と、汗びっしょりになりながら待ってたけど無事買えました。重たい!!!計ったら6~7kgあったよ!でも持って帰りました。何一つ用事片付けてないのにこの大荷物…結局500円払って駅のコインロッカーに預けました。

店員さんに「最近は普通に在庫があるんですか?」と聞いたら、「いや入ってきたらすぐ売れちゃうので…まだ希少価値は高いですよ」とのご返答でした。ダニが行ったヨドバシなら、毎週末は大体入荷してそうな感じでした。

インターグレード、30日までセール中なので忘れないようにしないとな~。今日は電気あんまり使わないでねと国からお達し出てるから、ゲームやりません。

35周年記念特設ページ

おや?なんかできてますね。これからコンテンツが増えていくだろう面構え。

jp.finalfantasy.com

20周年の時にはディシディア発売、30周年の時には別れの物語展やりましたね。今年は何があるのか楽しみ!!!そろそろリアルイベントも欲しいな~!