ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(待ちに待ったセール)

こんばんは、手すりの赤いダニです。表題通り…ダニが待ちに待ったセールがやってきたぞ!!!

jp.finalfantasy.com

セールなんてしょっちゅうやってるじゃん!?そうですね、でもダニが言いたいのは、FF15シーズンパスなどの半額セールがやってるってことですよ!!!ちなみに上で貼ったリンクのところには載ってませんが、全体的に安くなってるんだよ!!!ほんとだよ!!!

ダニがFF15をクリアしたのは今年3月で…今まで定期的にFF15シーズンパスなどの半額セールをやっていたので、まあいつでも買えるかとスルーしていました。が、なかなか来ない…Steamではたまにセールやってるのに…。

セール告知あるといつも検索して監視してましたが、ようやく来ました。1年以上なかったね!?というわけで、ほかのも含めて昨日買いまくりました。定価で買えよって話ですが、度々半額になっているのを目にしていたからさ!ケチですまんな。

 

今回購入したもの

FF15ロイヤルパック

FF15シーズンパス

FF15エピソードアーデン

WOFFマキシマ

ディシディアFFNTデジタル

 

やりかけ

FF11(数年かけて楽しむ予定)

FF零式

FF2ピクセルリマスター

ピクトロジカ

 

詰んでいるやつ

FF1(3DS

FF2(PSP

FF4(GBA

FF4コンプリートコレクション

FF5(VC)

FF6PSP

FF9(Steam)

FF15MULTIPLAYER:COMRADES

FF15ポケエディ

FFCCリングオブフェイト

FFCCエコーズオブタイム

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と五人の勇者

FFレジェンズ2

光の4戦士

FF12TZA(※買ってないがいつか必ず買う)

 

これから!

2022/10/26 FFオリジンDLC第3弾

2022/12/13 クライシスコアリメイク

2023/02/16 シアトリズム新作

2023夏   FF16

 

バカか?時間は有限ですのにね。3か月くらい休職してゲームやりたい~!なんてふざけたこと言えるのって、平和で幸せですね。

 

あと、一切プレイしてなくて本当に心苦しいのですが、FF7FSが2023/01/11にサービス終了とのことです。大変お疲れさまでした、据置機で出してくれたら買ったんですが…。