ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(若干記事の改訂しました&明日FF16アルティマニアが届くよ)

こんばんは、手すりの赤いダニです。

ようやく「おすすめFFが知りたい(難易度及びタイプ別)」「FFが遊べるハードや主人公が知りたい」の記事を改訂しました。主にFF16の項目を足したのと、3DS版入手不可よって話を書き換えました。おせえ~~~。あとナンバリング作品じゃないのにFFオリジン推奨文もいれました。隙あらばオリジンの話題をねじ込む!いいんだよ!ここはダニの城だ!!!わたしがルールだ!!!あと先日、現実逃避のためにしょうもない4コママンガ描きました。

 

FF16のテコ入れ来ましたね!衣装追加だ~!週末遊んでみようと思います。有料DLCも楽しみだね、どんなの来るかなあ。ただね、エンディングが悲しいので今のところ2周目やりたいとは思いません(ダニの中ではクライヴ石化しつつ生存・ジョシュア天に召されただと思ってます)。

それはともかく、アルティマニアが明日発売ですね。ヨドバシから発送したよメールが来た!明日受け取れるといいなあ、日中不在だからポストぶち込んでくれないかな。

平日は据え置きゲーム機起動する気にはならないですが、携帯ゲーム機はちょこちょこ起動してます。FFCCリングオブフェイトやってるよ~。アクション難しい!!!手と腕がしびれます。最初ノリについていけないかと思ったけれども慣れました、今のところアルが好きかな!!!

そしてFF7ECのダウンロードが始まりました。明日リリースですね~。気が向いたらやろう。