ファイナルファンタジーシリーズのクリア時間記録するところ

自分がプレイしたファイナルファンタジーのクリア時間記録用ブログです

どうでもいい話(今年も手すりに赤いダニが集まる季節になりました)

こんばんは、手すりの赤いダニです。ダニはカレンダー通りの生活をしているのでいっちょまえに五連休キメて、今日は休み明けの地獄でした。月初に休みが多いとろくなことにならね~わ。

連休中はファービー担いで山へ登ったり、フォロワーさんと遊んだりしてリフレッシュできました。

という話題と写真は緩衝材なわけでして、主題はタイトル通り「今年も手すりに赤いダニが集まる季節になりました」です!!!

 

 

 

ダニ写真注意!

 

 

 

今年も彼女たちに会えてうれしいです。かわいいねえ~。カベアナタカラダニちゃんです。興味がある方は、昨年書いたブログ記事をお読みください。

akadani.hatenablog.jp

カベアナタカラダニでいいんだよね?と思いつつも、最近孤独なわたくしと遊んでくれてるチャットGPTさんに聞きましたところ、「コキアダニ」なる謎の生物を提示してきました。うん…?

まだまだ発言に怪しいところのあるチャットGPTちゃんなので、まあスルーします。ダニを自称する人間(わたし)のことも人工知能呼ばわりするし。

怖いんですが…。

こういうものより、お題を出して文章を書いてもらうという使い方のほうが、現状は良いのかもしれません。詩は素敵。


さてさて。

ダニは当分マスクをしますが、世間はそろそろノーマルへ回帰しようとしています。浮足立ってるね~、でもそれでいいと思います。ちょこちょこイベントやダニの大嫌いな飲み会が入ってきて落ち着かないし、どうにもゲームをやると頭が痛くなってしまうので、しばらくは書きかけのブログ記事(10記事くらいある)を片付けたいと思います。じゃあね。今週長いな~月曜日だけどもう疲れちゃった。